懐が寂しい(泣)

 今日も一日大変だった。
 サークルで預かっていた荷物を市ヶ谷キャンパスのホールまで持っていったんだけど、雨の中、大きいわ重いわで邪魔だったし、電車の中とか周りの人の迷惑になってるようですごい嫌だった。そういうわけだから今日はさい先良くないスタートだったなあ。
 一人暮らしはやっぱりバイトしなきゃヤバイという心境からバイト放課後は渋谷にバイトの面接にいった。バイトの面接とか始めてだったけど対応してくれた人はいい人そうで良かった。採用はしてくれそうだから絶対に迷惑だけはかけないように心掛けよう!!これで金銭面に余裕がでるといいな。

車輪の唄

車輪の唄

↑BUMPの中で一番好きかも

ニュースの天才 [DVD]

ニュースの天才 [DVD]

↑主演はアナキン・スカイウォーカーことヘイゼン・クリステンセン