『嫌われ松子〜』観てみたい

 今日は一人暮らしを始めて以来最もスピーディーな朝を過ごした。朝目覚めたらなんと八時四十分過ぎ!!携帯のアラームにも目覚ましの騒音にもめげず平日だというのにこんな非常識な時間まで死んだように眠っていた。ウチから小金井キャンパスまでは自転車で普通に行けば五十分はかかる。五分以内で仕度を済ませ力の限り自転車を漕いで四十分くらいで学校到着!結局いつもとそこまで変わらない時間に着くことが出来たんだけど(T T)これが月曜日以外なら遅刻確定、ホント危なかった。
 学校生活では生物の中間テスト、最初はイヤイヤだったケド終わってみれば期末テストの範囲縮まってラッキーかな?結果は自分では悪くないと思うし…
 今テレビでは『下妻物語』がやっている。相変わらず面白い映画だと思うよこれ。この監督の作品はホント独特の空気を持ってるよね。この作品観た時、土屋アンナってモデルだけかと思ってたけど演技もこんなにうまいんだって感心した。